目指せ! 華やかに日々を彩る投資生活

株でマネーとライフの充実を目指します!

20万円程度で買える株 サンリオ ピューロランドの優待割引券また来る!!

サンリオから、優待券が来ました。やったー! またゲットー!

f:id:starfield55:20191214183504j:plainf:id:starfield55:20191214183532j:plain

f:id:starfield55:20191214183651j:plainf:id:starfield55:20191214183709j:plain

毎度毎度の、サンリオピューロランドの優待券が3枚も入っています。

 

この最低が3枚もらえるというのが絶妙です。

子供や友達も十分誘える程度の入場優待券がもらえるというのはGood!!!であります。

 

それに加えて、ショップで使える1000円券もついています。

これで、ちょっとはめを外して使っちゃうんですよね。。。。

 

よっ! さすが サンリオ太っ腹!

 

ホワイトクリスマスのカードもついていました。

この時期のサンリオピューロランドは雰囲気があって良いでしょうね。

思えば、ディズニーランドも雰囲気があって良いと思いますが、

やっぱり寒いでしょうね。

 

その点、サンリオピューロランドは室内なので、パレードを待つのも

そこまで苦ではないかもしれませんね。

 

また、淡路島のサンリオのキティ施設への入場割引券もついていました。

しかし、さすがにそこまではいけませんが。。。

 

参考に、前回の優待特集のリンクを張っておきますね。

サンリオの株主優待制度の詳細確認や、投資先の参考にしてもらえばと思います。

 

www.kabu-share.com

 

サンリオのように、うまく、コンテンツやサービス、それと組み合わせた

キャラクターグッズ等の物販でうまく商売できるようになれば、

ファンによるリピータも多いでしょうから、商売としては盤石ですよね。

恐れ入ります。

 

日本のキャラクター、クールジャパンとして、

今後も輝き続けることを期待します。

そして、今後も継続して、優待の提供を宜しくお願い致します!!

 

 (*本内容は、特定の銘柄、取引を推奨するものではありません。取引に当たっては、ご自身のご判断でお願いします。売買で被られた損失に対し、著者は何らの責任も持ちません) 

 

↓押していただけるとブログ継続励みになります。

にほんブログ村 本ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 株ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村