目指せ! 華やかに日々を彩る投資生活

株でマネーとライフの充実を目指します!

無料でお得! スタジオアリスでクーポン利用した撮影方法とは?

f:id:starfield55:20201107124528p:plain


 

今回は節約、投資について書き綴ります。

 

私も、株主優待でお世話になったスタジオアリスという会社があります。

記念日等に子供にドレスや着物を着せて、記念写真をスタジオで取ることが

できます。

 

このスタジオアリスを最近利用しましたが、どのような方法でお得に写真撮影ができるのでしょうか? 調査した内容を書き綴ります。

 

題して、スタジオアリスでお得に撮影できる方法 TOP 5です。

 

第5位は。。。

 

マグネットシートゲットです(約1300円相当)

これは、単純に、予約の5日前にスタジオアリスのホームページから予約をすると、

もらえます。

 撮影日5日前までにWEB予約するとフォトマグネットシート(1,300円相当)をプレゼント!

(出典:スタジオアリスホームページ) 

 

 

 

第4位は。。。

 

撮影半額券です。 (約1,650円相当)

福利厚生サービスを会社等で、子どもや家族関係のサービスとして、スタジオアリスと提携し、無料でゲットできる可能性があります。

知らない方は、一度確認してみましょう。

また、ベネッセカードを持っていれば、ホームページから半額クーポンをダウンロードすることができます。こちらも確認してみましょう。

 

 

第3位は。。。

 

オークションによるクーポンゲットです。

メルカリ、Yahooオークションで割引券、クーポン等をゲットすることです。

スタジオアリス、クーポン等で検索すると、出品されている商品が確認できますので、

価格メリットの大きい商品を購入するという形です。

 

 

 

第2位は。。。

 

パンパースのすくすくポイントのアプリダウンロード、登録です。(約10000円相当)

写真代とアクリルフォトフレーム(17cm×22㎝)が無料となります。

登録すると、以下のようなメールが来ます。

数週間かかるとのことでしたが、私は1日で届きました。

 

      スクリーンショット画像

(出典:アプリダウンロードページより) 

 

こんなメールが届きます!! ありがたい!

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

-《スタジオアリス特典引き換え券》-

☆写真プリント代無料
☆オリジナルデザイン アクリルフォトフレーム(17cm X 22cm) プレゼント

※全国のこども写真館スタジオアリスで利用可

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

 

第1位は。。。

 

もんくなし、スタジオアリスの株主優待です。(約12000円相当)

以下のような内容となっており、撮影無料とグッズが付いているのが大きいです。

 100株以上で、撮影券1枚と四切サイズ1枚(フレーム付)等がもらえます。

 

(出典:スタジオアリスホームページ) 

 

さて、株価を見てみましょう。

素晴らしい。すでにコロナ前に戻っていますね。

子供にかける費用は、大きいですね。

 

 チャート画像

(出典:ヤフーファイナンス)

 

株主優待を取得できる権利月は8月になっているので、11月中旬頃に届きます。

利用されるかたは時期に注意ですね。期限は約1年です。

 

<まとめ>

スタジオアリスでお得に撮影するには、計画的にスタジオアリスの株主になって、

株主優待をゲットするか、パンパースアプリ登録あたりがお得のようです。

 

いずれにしても、併用ができないことが多いので、どれかの手段で

お得に撮影することになると思います。

自分に合った無料サービスを利用して、お得に、賢く節約しましょう。

 

(*本内容は、特定の銘柄、取引を推奨するものではありません。取引に当たっては、ご自身のご判断でお願いします。売買で被られた損失に対し、著者は何らの責任も持ちません)

 

 

↓押していただけるとブログ継続励みになります。

にほんブログ村 本ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 株ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村