目指せ! 華やかに日々を彩る投資生活

株でマネーとライフの充実を目指します!

ポイント 4重取りの方法とは?

f:id:starfield55:20210116130100p:plain

今回は節約について書きつづります。

 

皆さんはキャッシュレスをふんだんに使っているでしょうか?

 

QRコード決済もキャッシュレスですが、

クレジットカードもキャッシュレスですね。

 

クレジットカードの支払いが有利なのは、

ポイント還元もさることながら、

支払いを1か月程度遅らせることができる点です。

 

日本は金利が低いのであまり意識されませんが、

お金は時間の関数なので、

 

例えば、極端な例で、年12%の金利だとすると、

クレジットカードを使うことで、

1%程度(1%/月) 得をするという考え方があります。

 

 

www.kabu-share.com

 

 

お金や支出をきちんと管理できる方は、クレジットカードを有効活用しましょう。

 

さて、クレジットカードを作成する際は、各種キャンペーンを実施しているので

その恩恵にあずかることができます、

各クレジットカードの申請時に、5000ポイント還元などは、

ざらにありますので、とても家計上 助かります。

 

さて、これは一般的で普通の話なのですが、

 

クレジットカードを申請する際は、ポイントサイトを利用すると

更にポイントサイトの広告により申請したということで、

ポイントサイトのポイントがダブルで還元されます。

 

これはクレジットカードが恩恵が多いのですが、

クレジットカードに限った話ではありません。

 

したがって、ECサイトで買い物する際は、

ダイレクトにECサイトにアクセスするのではなく、

ポイントサイトの広告を見て、サイトを訪れた恰好で、

本命のECサイトにアクセスするのです。

 

それにより、ダブルでポイントがゲットできます。

さらに、クレジットカードを利用することで、

  • ポイントサイトのポイント
  • ECサイトのポイント
  • クレジットカードのポイント

 

がゲットできます。

 

更に、私はKyashを使っているので、

 

 

1.ポイントサイトのポイント

2.ECサイトのポイント

3.Kyashのポイント

4、クレジットカードのポイント

 

と4重のポイントがゲットできるのです。

 

これは地味に節約に大きく影響しています。

 

以下におすすめのポイントサイトを載せておきますので、

良かったら利用してみてください。

 

すぐたま

 

 ここから登録で600mile(300円相当)GET!

 

モッピー

 

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

 

この嵐の時に、資産運用の船が転覆しないように戦略を練っていきましょう。

また、皆様の健康を祈って、今回の記事を締めたいと思います。

 

(*本内容は、特定の銘柄、取引を推奨するものではありません。

   取引に当たっては、ご自身のご判断でお願いします。

  売買で被られた損失に対し、著者は何らの責任も持ちません)

 

 

↓押していただけるとブログ継続励みになります。

にほんブログ村 本ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 株ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村