目指せ! 華やかに日々を彩る投資生活

株でマネーとライフの充実を目指します!

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

中国デジタル企業の2023年度第1Q決算をチェック!

今回は投資について書き綴ります。 米国株式市場においては 米国の債務上限問題への懸念、米連邦準備理事会(FRB)の 追加利上げへの警戒感により、 硬直状態が続いているように見えます。 また、6月2日には、景気指標として注目されている 5月の米雇用統計…

2022年度 RIZAPの決算発表と今後の経営状況を確認!!

本画像の権利はRIZAPグループに帰属します 今回は投資について書き綴ります。 つい今週初め、2022年度のRIZAPの決算発表が 実施されました。 構造改革後の、chocoZAPへの集中投資。 chocoZAPの認知度は日に日に増しています。 そのため、決算発表前から注目…

米国の経済状況と日本の2022年度決算ピークについて

今回は投資について書き綴ります。 12日の米株式市場でダウ工業株30種平均については 3万3300ドル62セントで終えました。 米連邦政府の債務上限を巡る不透明感もあり、 警戒感が浮上しています。 米政府債務の上限引き上げを巡る協議が難航し、 6月1日を迎え…

アップルの決算発表とビジネス動向について

今回は投資について書き綴ります。 米国株式市場においては、 銀行銘柄への市場関係者の警戒感から、 米地域銀行株への売りが入っていましたが、 週末にかけて前日比546ドル64セント(1.7%)高と、 警戒状況が緩和されて取引を終えました。 さて、先週の記事…