目指せ! 華やかに日々を彩る投資生活

株でマネーとライフの充実を目指します!

クレジットカードを作る時に損しない得する方法とは

f:id:starfield55:20200106093707j:plain

損しない、得する方法とは

 

皆さんは、クレジットカードを作る時はどうやっていますか?

 

えっ!!

 

ふむふむ。

 

クレジットカードを発行している会社のサイトに行って、申し込む?

 

そうですよね。簡単な質問ですよね。

そりゃそうでしょう。カードを作りたいんだから、

直接クレジットカードを発行している会社のサイトを検索して、

ホームページ開くのは当然でしょって。。。

 

でも、残念です。

そんな方は損しています。

 

賢く使うことに慣れている人はそんなことしません。

もう少し、得する方法があるんです。 

 

キーワードはサイト経由です。

 サイト経由することで、追加のポイントがもらえます。

そのサイトとは、ポイントサイトです。 

数千ポイントから、ゴールドカードなんかは、

数万ポイントもらえるサイトもあるんです。

 

その仕組は、そのサイトが営業活動をし、契約実績を獲得することできて、

その上で、我々ユーザーが利益を得ることができるのです。

 

そう、ポイントサイト経由でカードを発行する会社のサイトに行くのです。

これにより、カード会社が実施しているキャンペーンポイントのゲットは

もちろんのこと、ポイントサイトからもらえるポイントもゲットできるのです。

 

そして、カード会社が実施しているキャンペーンポイントと同様に、

ポイントサイトからもらえるポイントも変動します。

 

少し時間をおいて、傾向をつかむのも良いかもしれません。

週末のみポイント増量なんてものもありますので、要チェックです。

 

クレジットカードのみならず、ポイントサイトを経由すると

プラスアルファのポイントをゲットできることが良くあるので、

節約に繋がります。

 

ポイントサイトは、すぐたま、ポイントタウン、ゲットマネー等様々あります。 

 

それ程多くはもらえないですが、チリも積もれば山となるで、

消費税の増税分だけでも、取り返すことができれば嬉しいですよね。

 

 うまく節約して、

賢い生活から、華やかで彩りのある生活を送りましょう!

 

 

 

↓押していただけるとブログ継続励みになります。

にほんブログ村 本ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 株ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村